FX負け組の復活方法

『東京都世田谷区に住む主婦が約4億円の利益を上げ、1億3000万円を脱税したとして、を東京国税局が告発しました。』

 

『エッ!普通の主婦が4億円って。。何をしたっ!』

 

数年前のことです。テレビで流れていたニュースを見て、本当に驚いたのを覚えています。
彼女が取り組んでいたのが、FXでした。

 

早速、私もFXを始めようとしましたが。。

FX負け組

 

為替変動とレバレッジ効果、ロスカットリスク、スリッページ、ボリンジャーバンド、追加証拠金(追証)、テクニカル分析とファンダメンタル分析、マージンコール、Bid(ビット)とAsk(アスク)、スプレッド、ロウソク足、ヒゲ、グランビルの法則、移動平均線、スワップポイント、トレンドライン、サポートライン(支持線)、レジスタンスライン(抵抗線)、ダマシ、成行注文(なりゆき)、指値(さしね)・リミット注文、逆指値(ぎゃくさしね)・ストップ注文、IFD(イフダン)注文、OCO(オーシーオー)注文、IFDO(イフダンオーシーオー)注文・・・?????

 

何のことだか、さっぱり分からない。。仕事も忙しくなって時間も無い。やっぱり、無理かな。。

 

ところが、『時間がなくても自動売買をする最強FX自動売買EAで儲けよう!』と友人に誘われ、飛びつきました。

 

とりあえず、ほとんど全財産の100万円をつぎ込みました。最初は、毎日、1万円から3万円ぐらいの利益を上げていました。

 

『これは、すごい!利益がまとまったら、もっとつぎ込もう』と考えていました。

 

それから、仕事も忙しかったので、取引結果も見ませんでした。

 

ある日、利益もかなり貯まっただろうと、久々に取引結果を見ました。

 

『えっ!残金が無い。。』

 

何度、見なおしても残金0円でした。そうです、大負けして撃沈されていたのです。

 

その日からFXには一切手を出しませんでした。

 

 

ところが、最近、『最強FX自動売買EAで儲けよう!』と持ちかけてきた友人にばったり会いました。

 

久しぶりに会う彼は、何だか羽振りが良さそうで、落ち着いた感じがしました。

 

『FX自動売買EAは、大失敗で申し訳なかった。俺も悔しくて、あれからリベンジの為に猛勉強したんだ。そして、ついにFXだけで生活出来るようになったんだ。

 

そして、今、一番確かだと彼が教えてくれたFXノウハウを購入しました。とにかく、そのFXノウハウを必死に実践しました。

 

すると、私も利益が出るようになりました。この調子ならFX自動売買EAに投資した100万円も取り返せそうです。負け組からの完全復活です。

 

私が実践したのは↓↓
15年間負けなし!独占的トレード手法はコチラ